2017年 8月7日

お久し振りですー。66期の坂本ですよ!
はい!本日2017年度第154回夏公演の台本が決定しました!(パチパチ)
そして私は演出を行うことになりました。演出は初めて…(第153回公演でほんの少しやりましたが…)なので、どう役者に対して、台本に対して向き合っていくか。不安も有りますが精一杯応えられたらと思います。

まぁ、真面目な話はここまでにして。
本当は今日公演日も決定するはずだったんです。しかーし!本日台風が接近中のため会議が延期し、決定出来なかったんです。(チッ、台風め…)そんなわけで大まかなスケジュールを決定して本日の活動は終了しました。

そういうことで公演日は来週位に分かると思います。何もなければ。そう!何もなければ!(大切なことなので2回言いました)実は他のサークルさんと使用日が被ると中々決定しないんです。なので上手くいけば来週決定しますね!

それでは夏公演見に来ていだだけるよう頑張ります!よろしくお願いします!