2017年 7月10日

お久し振りかな?66期の坂本だよー♪
お・待・た・せ(笑)

はい!真面目にやりまーす。
7/10は毎回のダンスは勿論今日は「歩く」workshopを中心に活動したよ。歩くって言っても、空間把握、スローモーションしたときの筋肉の使い方や他人の真似をするために回りを見るだとか結構意識しながらやるから疲れるんだよね。
私はものすごーく下手らしいので、もっと意識します(笑)
そういえばもうすぐテストだね!小中高校生はもう終わる頃かな?ダイガクセイハこれからなんだなぁ…。単位落とさないように勉学も頑張らないとね。
そしてそして!テストがあると言うことは夏休みに入るってことで!夏休みに入るってことは、秋公演の準備に入ると言うことです!今年はどんな作品になるのかなぁ…。

皆見に来てね!


さて、今回のテーマは「最近笑ったこと」だね。つい最近人生初のバンジージャンプを経験しました。落ちる前は結構怖かったんだけど、落ちた後は楽しすぎて爆笑(笑)後他の人が落ちて声だしてるの聞いて凄く響いててそれに対しても笑った(笑)自分の爆笑してる声めちゃめちゃ響いてたんだろうなと思って(笑)

そんなところかな。よし、これでおさらばだ!