2017年 7月7日

67期の丹野です(╹◡╹)

7月7日は七夕でしたね。というわけで七夕にちなんだ活動を…するわけでもなく前回同様俳優にとって大事な6つのベクトルを我らがふーみんこと吉岡さんからご教授された上で拍手ゲームやあいうえおエチュードに精を出しました。地味に難しいんですよねこれが。
もう少しでテスト期間に入ってしまい練習もお休みになってしまうので、それまでに少しは上達したいなぁと思う今日この頃でした。

さてさて今回のテーマは「最近笑ったこと」。皆さんは「grand theft auto 」というゲームをご存知でしょうか。グラセフとかGTAなんて略されるアメリカのゲームですね。
最近その5弾、GTA5をやっているんですが、このゲームには公式のチートコマンド(特殊な操作でズルをすること)があります。そのチートコマンドはなかなか面白いものばかりなんですが特に
・5分間無敵
・爆発フィスト
この2つを合わせて遊ぶのが楽しいです。無敵になることで5分間死ななくなり、爆発フィスト(人や物に攻撃すると対象が爆発する)を使って車を爆発させまくると、たった一人でテロもどきを起こすことができるんですね。どんなものなのかは実物をプレイするかYouTubeで上がってる動画を参考に。

またもや長くなってしまいました
(⌒-⌒; )この辺にしときましょうか。67期丹野でした!再見!