2017年 7月3日

こんにちは、67期佐藤です

7月3日月曜日の稽古は前回の6つのベクトルの復習をふーみん先生がしてくださり、その後人数が少ないながら拍手ゲームを極めるため励みました。

今回のテーマ『最近笑ったこと』
映画「KING of PRISM ~pride the hero~」、通称キンプラですかね…
これは元々プリティーリズムというどちらかというと小さい女の子向けアニメの派生の映画ですが、この映画の前作キンプリでぶっ飛んだストーリーと演出で話題を呼び、私もそこから入って6回は見ました。
その時点では 面白いな〜 程度だったのですが、今作キンプラでは面白いでは済みませんでした…
美しさと感動の衝撃でした。
笑いあり、涙ありの素晴らしい映画です是非。
私の推しは高田馬場ジョージというクソいキャラです。cv:杉田智和。
こいつのおかげでものすごく笑いました。
(あくまで私個人の意見、感想です!!)

以上67期佐藤でした。