2017年 6月26日


おはようございます
67期 清野です。

今回の稽古は まず発声、体幹をしました。そして踊りました。次に輪になって拍手を回していく、というものを行いました。そして、手の甲にのせた10円玉を落としあったり、互いの手のひらを合わせて離れないように動きあったりと、早いペースで色々やりました。

さて、新しいテーマの「最近笑った話」ということで、先週の土曜日親父と叙々苑の焼き肉を食べにいった話をします。
実家は北海道なので、親と会うことは当分ないと思っていたのですが、どうやら親父が仕事の都合で茨城に3ヶ月ほど滞在していたらしく、「時間ができたから次の休日飯でもいかないか?何食べたい?」と連絡がきまして。
驚きながらも「焼き肉が食べたい」 と返事をしました。上京してから一度も食べてなく、いい機会だと思ったので。
そしたら、「東京といったら叙々苑だな、想い出づくりにいくか」と。

いや~高かったですね、値段。
二人でメニューを見たときに思わず笑いました。

久しぶりに親父と他愛のない会話をしながら食事ができた。というか、初めて二人きりで食事しました。

家族とのコミュニケーションは大事にしたいと、感じた清野でした。
拙い文章でしたが悪しからず。