2017年 6月19日

こんにちは、65期の雪入です。
今日も各チームごとに分かれて稽古を行いました。あ、申し遅れましたが65期も参加しちゃいます。本番まであと僅かですが、皆川兄貴が台本を書いてくれたので僕も頑張ります!
さて、今日ブロググテーマは「最近行ったところ」ということで、何を書こうか悩んでます。
個人的には先週藤原竜也の映画を観た後原宿&表参道のお洒落スポットに行ったこととか自慢したいのですが、各所(主に団員)に「お前みたいな田舎者がアーバンライフを語るな」と言われそうなので、大手町の地下街に行った時に感じたことを話します。
地下街ーそれは僕のような日陰者にも優しい、都会の隠れ蓑。テナントにやたらとんかつ屋と呑み屋の入った薄暗い通り。どこに繋がってるのか分からない冒険心を駆り立てる造りー地下街の魅力はたくさんありますが、とにかくオアシスとまでは言えないがどこか安心感がある雰囲気が地上にはなくて好きです。大人の場所って感じですよね。
大手町の昭和っぽい地下街は人々や店の哀愁や温かさを覗ける気がして、行って良かったなとしみじみ思います。
ただ、マジで迷子になりやすい空間なので地下街へ旅立つ方はお気をつけて散策してください!僕の場合20分ほど迷ってしまい、東京のシビアさに殺されそうになりました。以上、65期の雪入でした。