2017年 6月16日

6月16日(金)
こんにちは or はじめまして
本日は66期の落合がブログをお勤めいたします。
今回は来週のガイダンスで行う舞台の中間発表会をいたしました。3チームあるので、効率性重視でポンポン見ていきました。

3チームとも意外と完成度が高くて感心してしまいました!
やはりそういうのは刺激になりますね!なんかやりたくなってきました。
残念ながら僕は今回不参加なんですけどねぇ、、、

はい!気を取り直して今回のテーマは「最近行った場所」ですね。
特別どこかに行った記憶はないのですが、今日美容室に行ってきました!

いゃぁ、実は僕美容室デビューしたのが去年なので未だに美容室は緊張してしまうのです。
今日も初めて行く美容室だったのですが、緊張と不安で入るまで店の周りで数分かかってしまいました(笑)

でも入ってみると丁寧に髪型の相談に乗ってくださったりして、とてもいい美容室だったので、とても安心してます。ちなみに僕の担当の方の地元が僕のご近所だったのが、今週1のびっくりでした。

それでは駄文でしたがこれにて失礼いたします。