2017年 6月12日

回ってくるの早いですね。と、
こんにちは、67期高田です。
6/12(月)の稽古は各チームに別れて練習をしました。
私の所属するぬれぎぬチームはひたすら通しやりました!発表まで残りわずか、頑張っていきましょう!




さてさて、今回のブログテーマは「最近行った場所」ということで、最近行ったスカイツリーとソラマチについて話しますね。



墨田区民である私はですね、オープン前ですが、スカイツリーの第一展望台まで登ったことがあります。(無料で)
自分の家を上から見下ろしたり、都会の町から山が見えたり……。大きな感動と少しの優越感を覚えましたねー。
第二展望台には登ったことないので、いつか登りたいです。


ソラマチに行くことはそれなりにあるんですが、
オープンされた当初はゲーセンないし、売ってるもの高いし、つまんないなぁなんて思ってたんですけど、先日行った時は歩いて回るだけでも楽しかったし、ショッピングに楽しみを見いだせるようになったんだなと、大人になったってことですかね……。

ちなみに、ソラマチでの待ち合わせスポットのおすすめは、二階にある三省堂書店さんです!
需要があるかどうかは不明ですが言っときます!


以上で終わります。
乱文、長文失礼いたしました。
これを読んだら、何か目に良いものでも食べてください。

67期高田でした。