2017年 5月31日

おは今日晩は!66期の坂本です。

今日は発声、筋トレ、台本練習とまぁ、そんなに代わり映えのない事をしました(笑)←基礎練中だからね!
そんなわけで台本練習は言葉の文節一つ一つに動きを付けてセリフをより現実味を帯びさせると言うことをしました。
これがかなり難しくて中々出来ないんですよ。動きが思い付かないのもそうですし、慣れないのでセリフと動きが合わなかったり。
最終的には削られて行くんですけどね(笑)
そんな感じで練習してまーす。

さて、今回から新しいテーマにしますね!
新しいテーマは…「最近行った場所」!

GWも過ぎもうすぐで1ヵ月経とうとしてますね。早い!!GWに行った場所でも良いし、その後に行った場所でも良いかな。

私はちょっと大変だった場所にしよ!
榛名山って皆さん分かりますか?まぁ、知らない人はGoogle先生に聞いて(笑)
榛名山って足下に湖があって、ロープウェイで山に登れる場所なんです!見た目は凄く洞爺湖に似てたりします(笑)
頂上には富士山神社だったかな?お参りでします。
さて、何が大変だったかと言うと、元々私は山に来る予定なんて無かったんですよ。その日ちょっとしたヒールだったんです。
結論:足がメッチャ痛くなる。
急斜面を歩いている訳では無いが砂利道。足場の悪い階段。
うん、皆はヒールで山は登らない方が絶対良いよ(`・ω・)

私からは以上です。ご視聴ありがとうございましたー