2017年 5月22日

お疲れ様です。
遺憾ながらラストを務めます、67期新入生スギヤマモドキです。
5月22日の稽古ではチームに分かれ台本の読み合わせをしました。
私が所属する旧赤鬼さんチームでは場面の設定やメンバーそれぞれの所感を共有しました。
もう一方の裸さんチームは何してたか分かりません。きっと外で読み合せをしてたんだと思います。スリリングですね。体調崩さないようお気をつけください。

では、ブログテーマ「自分の好きなことをひとつ紹介」のコーナーです。
私が好きなことは「怠惰」です。
惰眠を貪ったり、窓の外を眺めたり、その場にある娯楽に身を浸したり。やらなきゃいけない事を保留し、時にそれから逃避し過ごす休日はとても心地よいものです。
でも翌日には積もりに積もった課題の前で過去の自分を恨んで死にたくなります。
そんな感じで、日曜は大体懲りずに大罪を犯してます。

以上、せめて必要悪になりたい67期スギヤマでした。