2017年 5月17日

はじめまして。
新入生、67期の佐藤です。

本日5/17の稽古内容は滑舌、呼吸、少しの筋トレをした後、前回配られた二つの台本を順番にやりました。
皆台本の内容をあまり分かっていない状況でやったので動きも読みも大して出来ませんでしたが、どちらも内容が大変面白いので私は続けて練習していきたいと思っています。

今回のブログテーマ『自分の好きなことを一つ紹介』
私は絵を描くことを紹介しようと思います。
幼い頃から描くことはしてきていて、今では手が暇になると勝手に何か描き始めるほどです。といっても美術的な、大層なものは描けませんが…
思ったものを絵にぶつけ、発散したり感度したり
絵を描くことはもう、私の人生の拠り所のようです。
この特技(?)を活かして曙では宣伝美術という部署に入りました。
これから何をするのか、とても楽しみです。

大分短い気がしますがこれで終わろうと思います。乱文失礼致しました。
お読みいただきありがとうございます。

67期、佐藤でした。