2017年 4月21日

おはようございます。66期坂本です!
体験稽古が終わり、次から通常稽古に移ります。
体験稽古ね!いっぱい1年生来てくれたよ!やったね♪ホックホクだよ(*´∀`)
ワークショップをやったのですが手足をブラブラさせたり、歩いたり、固まって静止画の物語を作ったり、踊ったり…。

疲れた。うん、皆元気あるよね。おばさん疲れちゃったよ。…なんてね!

これみて興味が湧いたら見学でも体験でも来てみてください。きっと楽しいよ(笑)

さて、テーマは決まって無いんですよね。
じゃあ勝手に決めよ(笑)
テーマは…「好きな物を1つ紹介」
本でもCDでも何でも良いかな。

よし!私が好きなものは、殺陣!
戦隊ヒーローでも仮面ライダーでも時代劇でも何でも良いけど、殺陣が好き!
後アクロバットも!パルクールのZENさんのとか見てるとテンション上がる⤴
何でそんな動きが出来るの!?とか、決めポーズ最高にカッコいい!等々…。

かっこよくて、美しくて、力強い。
言葉がなくても演技する物の中で私は殺陣とアクロバットにすごく心ひかれました。
文字では表せないこの興奮!好きな人は分かってくれるよね!?

よし、黙る。じゃあ今日はここまで。ありがとうございました!