2017年 4月8日

おはようございます!66期坂本です。
時が過ぎるのは早いもので、もう本番1週間切りました。ヒョエー!
ここまで来たらもう何も言えないよね(笑)
ギリギリまで完成度を上げていくしかないですね。頑張ります。

さて、今回のテーマは「新入生へのメッセージ」かな?
まずは入学おめでとうございます。希望通りの大学であれ、そうでなかったであれ、大学生になれたわけですからおめでたいことです。
私が大学に入って思ったことは、専門的授業が多い!と言うことです。分かっていたつもりでもやはり高校とは全く違います。大学の学力(名前)できっと他大学の方が面白い授業を受けられるのではと考えたことも有りますが、うちはうち、他所は他所!
きっと自分の大学の良いところを見つけて楽しめると思います。

そしてそして!この大学生活をより盛り上げてくれるのがサークルです!
先輩や他学部の人と仲良くなれる、授業について(楽に取れる単位かどうか)聞ける、学校の施設などの使い方や場所が直ぐに聞ける←(方向音痴の人必見)etc…
とにかく良いことが多いです。是非検討してみて下さい!

長くなりましたが、私からは以上です。
大学生活楽しんでねー!最後まで読んで頂きありがとうございました!