2017年 4月6日

春休みも終わり、大学は新入生でごった返してます。どうもこんにちは、人混みが苦手な65期鈴木です。


今日は学内でできる最後の稽古でした。不安要素てんこ盛りですが、もうやるしかないです。あとは万全のコンディションで仕込み期間に臨めるように、体調管理もしっかりしなくては。ヘルペスがなかなか治らない。


黒部屋好きだけど埃っぽい!窓がないからずっと篭ってると気が滅入る!早起きしたくない!脚立登るの怖い!!!!!!


というわけで、最後のテーマは「新入生に向けてのメッセージ」


とりあえず、ちゃんと授業に出て、課題出して、テスト受けさえすれば、大体の単位は取れます。


新入生諸君、単位は尊いぞ!


あと、サークルは何かしら入ると良いと思います。学科の友達なんてそうそう出来ません。曙の団員なんて学内で見かけても大体一人ですからね。


特に同期で同じ学科の皆川君は、いつも教室で一人寂しく菓子パンを食べています。そんな彼の後ろ姿を「かわいそうに」と見守る私もまた一人。


大学デビューを夢見る純朴なそこのあなた。


大学なんてそんなもんです。早く目を覚まして現実を受け入れましょう(`*)


あー明日もバイトだ。眠たいよお。


では、また!