2017年 3月24日

お疲れ様です。

更新遅れてすいません。
66期の落合です。

本日も舞台に向けての細々した調整を行っておりました。

個人的に今日学んだのは「かっこいい魅せ方」ですね。
演技は見せるものなので"どう見られているか"を常に意識するのは当然なのですが、僕はそこがまだまだ甘いという事を思い知らされました、、、

閑話休題、今回のテーマは「部署説明」です。
僕は「装置部」に所属しております。
昨日(23日分)をご覧になった方はお分かりと思いますが、現在の「装置部」は"名目上"チーフの坂本さんと"もう一人の装置君"(←僕)の2人で勤めております。

僕は前回公演で装置部の仕事が思いの外ハマっていたのですが、いかんせん事務的なことがからっきしでして、、、

加えて私用でチーフ会議に出られない可能性が高いということでそういう業務を放棄しました!(笑)

ただ、丸々放棄するだけでは申し訳ないので、代わりに公演に関わる装置の実務的な仕事は引き受けました!
言わば"実務的なチーフ"という感じです。承諾してくれたことに感謝してます!

業務内容とかは昨日ほとんど書かれてしまったので、今日は装置部の現状をお知らせしました!長々と失礼しました。

それではこれで失礼します!