2017年 3月20日

こんにちは、今回は66期の落合がブログを担当いたします。

このブログにもいつの間にかテーマができていたということで、、、

前回はそれを知らずに風邪のことを延々と書き連ねてしまいました。
失礼しました!

さて今回は「今欲しいもの」というテーマだそうです。

僕の欲しいものですか〜、、、
ざっと挙げると本だったり、ヘッドホンだったり色々とあるのですが敢えて"今"欲しいものとなると「広いキッチン」ですかね、、、

実は私一人暮らしをしているのですが、IHの台が1つと水道台が1つで埋め尽くされている小さなお台所なのです。なので、味噌汁とメインを同時に作れないんです!!!
なんという悲劇!全部が暖かいご飯を自宅で食べてみたいものです、、、

それでは悲しくなったとこでこれにて失礼いたします。