2017年 3月15日

こんばんは!66期の坂本です!
今日は皆集まったので、細かいところを動きながら調整してきました。台詞の間や絡むところって何となく毎回変わりますよね。
まだまだ出来てはいないですが、相手の台詞を受け取って返して行けたら良いなと思います。

さて、今回のテーマは「今欲しいもの」。
いやー、最近欲しいもの買っちゃったんですよね~…。何を買ったかって?PS4です(笑)
ゲームかよ!って思われるかもしれませんが、私の一世代前のゲームってPS2止まりなんですよ。遊んでみたときの第一印象は「めっちゃ画面綺麗!」でしたからね(笑)アナログからデジタルですよ!まぁ、感動しましたよ。

話が反れましたが、欲しい物ですよね。私は舞台のチケットが欲しいです。人気のある舞台って発売して1時間しないで完売ってこと有るじゃないですか。後、抽選も当たらない。
あー、すごく舞台の千秋楽の、千秋楽の!チケットが欲しいです(笑)(大切なことなので二回言いました)

皆さんも私も欲しいものが手に入ることを祈りながら終わりたいと思います。それでは!