2017年 3月14日

こんにちは、65期の雪入です。今日の稽古では、
・全シーンの動きの確認  
・一部の短編の稽古
をしました!混乱してる場所があったので、直していこうと思いました(小並感)。あと、自然な動きが苦手という中々アレな傾向が出てしまったのでそれも課題だなと思わされた一日でした。

さて、今日のブログテーマ、「今欲しいもの」についてです!こんな刹那的なテーマで良いの?
当然ですが、欲しいものなら山のようにあります。まあ欲望の85%は銭で解決できるので銭が欲しい…と言いたいところですが、結局僕は銭ではなく銭によって得られる快楽が欲しいんだろうなと思います。例えば50冊以上の本(小説とか新書とか漫画とか)や国内旅行、美味しいご飯といったものから享受可能な快楽に対して「ない物ねだりのI want you」って感じなんです。
つまり、夢とか希望よりも快楽が欲しいというちょっとサイケな状態なんですが、人間、心の片隅に銭で解決出来るようなイージーさを持ってないとどこかで壊れちゃう気もするのです。
結論:とりあえずこたつとみかんが欲しいです。ちなみに僕はシラフでこの文を書いてます。とても恥ずかしいです。では。