2017年 3月13日

こんにちは、65期鈴木です!


今日はセリフ変更点を確認したり、通したり、短編をやったり、な感じでした。


本番までちょうどあと1ヶ月くらいです。焦りますね……焦りすぎるのもあれですけど、焦らないのもよくないと思うので、適度に緊張感を持って、残された時間を無駄にしないように精一杯やりたいと思います。


さて、ブログテーマがひとまず一周しました!


時空が歪んだのでゆっきーが全然違うテーマで書いてたり、オッチーに関しては一切テーマに触れてませんでしたけど、お許し下さい!


時空が歪んだんです!彼らのせいではありません!!!


気になる次のテーマは「今欲しいもの」


沢山ありすぎてパッと浮かばないのですが、Amazonのほしいものリストによると、逃げ恥のDVD、獺祭(日本酒です)、デジタル時計、スニーカーが欲しいようです。特にスニーカーの登録数が異常でした。


では、また!