2017年 3月10日

みなさんこんばんは
今回は66期の落合がブログを務めます。


3月になってすっかり寒くなりましたが、体調はいかがでしょうか?曙は今ウィルスと絶賛格闘中です!

僕も今風邪の兆候が来ております。
みなさんはどんな風邪の対処をしてますか?
半身浴、寝マスク、葛根湯、早寝、ビタミン補給、、、
他にも色々あると思います。

僕がやるのは超熱湯で体を熱したあと超防寒着で寝る、です!とにかく汗をかけばいいと思ってます!(笑)

あとはリポビタンDとポカリを混ぜて飲むといいらしいので試したりしてます。

これから季節の変わり目ですので、ホント風邪には気をつけましょう!演技をやるのも観るのも健康が第一です!

それでは!おやすみなさいzzz