2017年 3月7日

今日は、こんばんは、おはようございます。

66期の坂本です。7日の稽古は人数が少なかったので出きる範囲を詰めました。改めて思いますが、台本作っている作者さんって本当にすごいですよね。

前も言ったかもしれませんが、今回の舞台はオムニバス形式で、私も少し台本に関わりました。いやー、稽古を重ねていく度にキャラがぶれていたり、話の筋が分かりづらかったり(笑)
何で流石素人って感じがピンピンです(笑)
役者さんには申し訳ないほど台詞を変えたり戻したりしてます。でも安心してください。
もう変えないです(笑)!
そんな感じで進んでいます。


話は変わって今回のテーマは「最近嬉しかったこと」でしたね。
私事ですが、最近誕生日を迎えまして、もう一年経つのかと思っていました。誕生日当日だ、なんて気にせず夜寝落ちしたらですね、朝起きました、スマホを見ます、わぉ!高校の時の全然連絡を取っていなかった友達からおめでとうLINEが来ている!!
はい、これが嬉かっことです。24:00ちょい過ぎに送ってくれていました。覚えててくれたんですよ!これは喜びますよね。自分でも全然気にしてなかったのに(笑)

皆さんも縁に喜ぶ日が来ますように…!
こんばんは、島です。今日は自分なりの宇宙人を想像して書いてみようと思います。
自分がプロットを作っていた作品が別の感じになる事になった...
俺が不甲斐ないばかりに....
だが、そんな感じだが悪くないと思う。
そんな訳で本番までにどうなるか楽しみだぜ
じゃ!あばよ
って事がありました。
最近嬉しかったことは読みたい本ができたことです。
では