2017年 3月3日

お久しぶりです、65期鈴木です。


今回からブログテーマなるものを設けようと思い立ちました。週ごとにテーマを変えていくので、曙の団員たちのプライベートに興味を持って下さる慈悲深いそこの貴方。ぜひ最後までお付き合いください。


さて最初のテーマは「最近あった嬉しかったこと」


よし!テーマを決めてブログを書いてみよう!!と思い立ったところまでは良かったんですけど、何にも思いつかなかったので、すんごいありきたりな感じになりました。ごめんなさい。


さて、嬉しかったことと言えば、高校の頃から大好きな劇団「ヨーロッパ企画」の上田誠さんが岸田國士戯曲賞を受賞したことですね。

関係者でも何でもないし、ただのファンなんですけど、自分のことのようにとっても嬉しかったです。めでたいめでたい。


実は今回の公演のキャラクターの役名はこの劇団の役者さんからとってるので、機会があれば是非一度、彼らのお芝居を生で観てほしいです。



あと、今日は照明会議も行いました!

今までご縁がなく参加したことがなかったので、勝手が分からずドキドキでしたが、大分イメージが固まってきて良かったです……


では、また!