2017年 2月24日

こんにちは。65期の雪入です。
今日は、シーン2からシーン4までの動きを確認しました。たくさんやることがあってせわしない状況でしたが、充実した気分になりました。演出ごとに個性的な指示が出るので面白かったです。
今日の稽古で痛感したのは、自分はシュッとした動きをするのが苦手だな…ということです。本公演ではあんなことやこんなことをするのですが、持ち前の運動神経の悪さが災いして全くカッコ付かないんです。昔はハンドスプリングとか出来たのに(^_^;)。果たして雪入はカッコ付けられるようになるのか、是非舞台で直接確認してみてください!
明日は追いコン(追い出しコンパ)です。酒を気兼ねなく呑める…いや先輩達にお祝い出来るのが楽しみです!先輩達に優しくしていただいてるおかげで気兼ねなく呑めるんですからね。それでは。