2017年 2月17日

ブログを書くのは久しぶりな気がします、あいかっちこと66期川本です。
今日は全体を通した読み合わせと、劇中の変更点についての確認作業を行いました。

短編の劇がいくつも出てくるので、1時間の枠に収まるように且つ間延びしないように、台詞を一部分カットするなど…
展開がおかしくならない程度に台詞を短くするのがわりと難しかったです。

そんな私は今回、キャストではなく裏方の照明部として活動しています。65期の雪入先輩に"手厚く"サポートしてもらいながら…。


チーフの座を受け継いだのだから、早く自立したいものですね(他人事)


最近はバイト(塾講師)掛け持ち×シフト週6というアホみたいな生活が続いているため、稽古に参加出来ない日が続いていてちょっと寂しく思います。
高校時代に部活で体幹トレーニングをやっていたからか、わりとタフなのが救いだったり。体力無かったらとっくに死んでましたね。


今、体幹トレーニングと聞いて体育会系の運動部を想像した方。
残念。私は百人一首かるた部出身です。ちなみに高校3年間主将やってました。速さと鋭さならきっと負けない()


さて、演劇にちょっと関係なくなってきたところで今日は終わりにしたいと思います。
それではまた会いましょう。さようなら。