2017年 2月15日

どうも、66期の坂本です!
新歓に向けて始動し始めて3週間程度経ちました。やっとキャラクターの基礎が見え始めた気がします。今回の舞台のキャラクターは全員が全員既にキャラクターが濃く、全く違う色を持っています。実は配役に結構悩んだんです。←最終決定は別の方なんですが(笑)
キャラクターが濃いゆえに、誰がやってもその人なりの良いキャラが出来るんですよ。1人2~3役したいと言っていたほどです(笑)
とはいっても、まだまだキャラを濃く出きるし、個性ももっと出せる筈なので、これからの練習に力を入れていかないとと思います。

今年の新歓は4/14~16にやります。
「タイトル未定」
どうぞよろしくお願いします(*≧∀≦*)