2017年 2月8日

今回は66期の落合が担当いたします。

本日も交流館にて話し合いをしました。
以前決まった、キャラのイメージや言動を固めるためのエチュード的な会話の通しをしてみようということになりました。
本日は役者が揃っていたので全員で全部の役を回して見たのですが、何をやってもゲスだったり、真面目に見えたりする人はいるのですね(笑)
演じる事の醍醐味な気がして楽しかったです!

役が決まって本格的な稽古が始まる事へのモチベーションが上がってきました!楽しみです!!

次公演を見てくださる方に少しでもいいものを見せられるように一致団結して頑張っております!

それでは、失礼いたします。