2017年 1月11日

こんにちわ、65期鈴木です。


今日は今年度最後の通常稽古でした。


最後なので何にしよう、なんか変わったことした方がいいのかなとか思ったのですが、動きを意識したエチュードをやりました。


曙のみんなは稽古の時に、壁を突き破ったり物を消したりするので公演前に改めて意識しておいて欲しいと思いまして。


この一年、あっという間でした。本当に、びっくりするくらい一瞬で過ぎていきました。


そこそこ苦しいことも悩んだこともありましたが、やっぱり楽しかったです。


2年前、黒部屋まで辿り着くことすら出来なかった私がまさか座長になるとは。人生何が起こるか分かりませんね。。


先輩方、同期のみんな、66期の皆さん、こんなダメダメヘンテコ座長にお付き合い頂きありがとうございました!


感謝の気持ちでいっぱいです!!!


もっと寂しくなるかなって覚悟してたんですけど、逃げ恥ロスの方が深刻なので困った困った(´ω・`)


そもそもまだ引退するわけじゃないしな!


では、またどこかで!!