2016年 12月26日

明けましておめでとうございます!


ぼーっとしてたら年明けちゃいました。更新遅れてごめんなさい


この日はグループ発表の反省会兼遅めのクリスマスパーティでした。


って言っても45人しかいなかったので、お菓子食べながらこれからの活動についてさらっとみんなで自由にお話しする会になりました!


来てた人たちも言ってましたが、同じサークルにいる人たちなのにグループに分かれるとやっぱりそれぞれの色というか、全く違うものが完成して、これは凄く大変であると同時にとっても良いことなんじゃないかなーと思いました。


きたる第153回公演にどのように携わるのか分かりませんが、私はみんな(いろんな意味で)死ななければそれで良いです。


あと年末、久しぶりに会った地元の友達に「曙のツイッター花梨ちゃんしか呟いてないね」って言われて、見てくれてる人もいるんだなあ、と嬉しくなると同時にちょっと恥ずかしくなりました。


今年はもう少しSNSを活用して宣伝できるといいなあ。


実は曙の公式LINE@もチビチビ調整してるので、66期に引き継ぐ前にはどうにかしたいですね(震え声)


では、今年もどうぞ宜しくお願いいたします!!