2016年 12月16日

66期の坂本です!
バラバラでやり始めて遂に1週間が経ちました。他のチームが今どんな状況かすごく気になるところですが、今回は私達のチームの話をしますね(´∇`)

今日は台本を外してやってみました。
流れは覚えているんですが、なかなか台本の細部が覚えられなくて演出家には申し訳ない…。結構台詞替えちゃってる…。
本番まで後1週間有るからそれまでにキチンと覚えます。はい(-_-;)

10分程度の劇なんですが内容は結構濃いですよ。自分の演技よりも相手の演技の方が確実に大変だろうな、と思いながら(今日はその相手がお休みだったんですが)、私も伝えられるように気持ちをもっと作らなくてはと感じました。

よし!後1週間頑張るぞ!
と言うわけでネタバレしないようにここまでで!それではお休みなさい💤