2016年 12月7日

こんにちは、65期鈴木です!


今日はグループ発表に向けて、グループ決めを行いました。


前期は21組で漫才をやりましたが、後期は短編のお芝居をやって頂きます!


各グループ34人で、1015分程度のもの、既存・オリジナルでもどちらでも可、ジャンルは問いません。


いつの間にか来月に迫っている春公演のレパ選を意識して、このような時間を設けることにしました。


特に大切にして欲しいのは、自分の意見を持って積極的に稽古に参加すること、割り当てられた仕事を責任持って最後までやること、です。


ここで色々書いてもあれなので割愛しますが、兎にも角にもこの発表を通して、みんなのやりたいことを考えて、沢山試してみて、次の春公演に繋げていければと思います!


幸いどのグループも方向性は定まっているようなので、23日の発表が楽しみですね(^ ^)


では、また!