2016年 11月28日

65期の雪入です。 
今日、11月28日は感情解放をおこないました。
二人一組に分かれ、まずは普段とは真反対に怒り、続いて自分が考える最高潮の泣き・喜び楽しみを表現しました。
これが中々難しくて、どうにもしっくり行きませんでしたが人によって感情の表し方が全然違うので見ていて面白かったです。もっと感情解放を出来るようにして、違和感なく役にのめり込めるようになりたいです。

個人的には喜びや楽しみを表現するときにジェットコースターを思い浮かべた時に興奮しすぎて「ふなっしー」と呼ばれるほどテンションが上がってしまったことが今日のハイライトでした。

また、話が逸れてしまうのですが今日は空きコマを使い根津まで散歩しました。団子坂を通りD坂の殺人に思いを馳せたり、葉の落ち始めたイチョウの美しい根津神社に潤いをもらったりと色々ありましたが、特に曙のフライヤーにも名前の載っている根津のたいやきを初ゲット出来たことが嬉しかったです!そう味わうことの出来ない美味しさでした。
皆様も曙の公演や用事で東洋に来た際には、千駄木や根津まで足を延ばしてみてはいかがでしょうか?では。