2016年 11月16日

66期の坂本です。

今日は、有酸素運動と称して「EZダンス」を踊りました。

最初に言いたいことは……………

<全然easyじゃねぇよ>

って事です。

「ゆっくり通してみましょうー。」←早い。

まぁ、楽しめたと思うので良しとしましょう(笑)
冬本番に段段と近づいて来ましたが、うっすらと汗をかきました。冬は寒くて動かなくなるので良い運動になったと思います。
まぁ、宮〇先輩は代謝が良いのか全力だったのか、誰よりもすごく汗をかいてました(笑)グレーの下着?の背中側が濃くなってた(笑)

さて、軽い運動後はa波という脳波が出てリラックス出来るそうです。公演本番前に少し動くとリラックスして集中出来ると思います。

次の公演本番前は皆でEZダンスを踊りますか(笑)
風邪も流行ってるので予防しつつ(掛かった人は早く治して)、日々の練習を頑張ります!

ではでは!お休みなさい。