2016年 11月6、7日

63期のしもかわです。

皆々様おつかれさまでございました。


脚本書いて稽古して、至らぬ点が目立つ中、折れる心を支えてくださってありがとうございました。優しい人たちに囲まれました。

今日も色々とあったんですけどとりわけ感慨深さを味わった瞬間が、一部の役者でカラオケに行った際、私が眠気からジュースを盛大に床にぶちまけてそれを皆さんが丁寧に拭いてくれたとき。

たびたび私はとんでもないことをやらかしてしまう人間なので、
その場にいた人いない人、周囲が向けてくれた優しさをその刹那に思い出しまして 素直にありがとうの気持ちでいっぱいでした。

あと、恥ずかしさでいたたまれなかったのは今朝の出来事です。誕生日は22日後です。どうして今日だと………


恵まれた環境で楽しく終われてよかったです。

文化祭公演、次はOGになって観に行きます。コメディを推したいです。楽しいお祭りだもの。笑って全部おしまいにしましょう。


ありがとね。
エロイムエッサイム!みんな幸せになぁれ!

またね。