2016年 11月4日

65期の雪入です。この日は一日中文化祭の準備をしていました。 
まず、使用する教室にある傷をチェックした後、椅子と机を指定場所まで運び出したのですが、これがしんどくて…。

途中から人が増えたので助かりましたが、梢のような僕の身体にはこたえました。

でも、これさえ乗り越えればあとは舞台作りと装飾だけです。

今回装飾に携わり、生まれて初めて宣伝美術みたいな仕事を少しだけしたのですが、あれ大変ですね。実は中学の美術の成績があと1点で赤点間近だったぐらいセンスの無い雪入は看板のフォントを探すだけで苦労しましたが、終わってみればやりがいはあるしとても面白い仕事でした。宣美のチーフにも君が裏チーフだと言われたし、これで僕も宣美の一員だね!

66期のセンスがきらりと光る飾り付けも見逃せません!あの子たちはいっぱいアイデアを持ってて良いなあ。来年も是非活かしてください。
なにはともあれ、まもなく開幕する公演をどうぞお楽しみに。あと、午前に行う今年の夏公演の上映会もお見逃しなく〜(^o^)