2016年 11月1日

こんにちは、65期鈴木です。


もう11月ですか…今年も終わりますね…毎日寒くて家に引きこもっています。


さて、今日は立ち稽古をメインに行いました。


普段の公演と違って学祭は、放課後の限られた時間で稽古するのでかなりハードなのですが、幸い人の集まりも良く、みんな台本も外して動きながら色々調整ができているので良い感じなのではないでしょうか。


公演直後ということもあって、初めは学祭に参加してくれそうな人が殆どいなくて泣きそうだったんですけど、今は沢山人がいて嬉しいです。学祭の参加説明会行ってて良かった


個人的にはゆっきーを突き飛ばすのが毎日楽しいです(^ ^)


学祭本番はいよいよ今週末!

出店も沢山ありますし、賑やかで楽しいお祭りです。歩き疲れたら休憩がてら1704教室へぜひ!


ではまた!