2016年 10月31日

66期川本です。
気軽に「あいかっち」と呼んでください。Say!!!


はい。えーっと(´ρ`*)コホンコホン
今日は立ち稽古を2回ほど?通しました。
なぜ「?」なのかというと、同期の永井孝美という人物を探しに席を外していたからです。ずっ友だょ!


まぁそんな話は置いといて。

毎日稽古を積み重ねる度に深みが増すキャラクター達。
最初の読み合わせより個々のイメージがどんどん強くなり、喋り方や動き方も役そのものになってきたように思います。
特に64期宮川先輩演じるヤンキー女は最高に気持ち悪いです。もちろん褒め言葉ですよ!


そして今日は、66期永井の代わりに私が取り巻きB子という役を演じました。
やってみて感じたのは、やっぱり角度とキレって大事だなぁということ。
中途半端に繕うよりも本気で恥かいた方がスッキリすることもあります。そのためにもエチュードはもっと面白くしていきたいですね。


さて、このブログが上がる頃にはもう日にちどころか月まで変わっています。11月です。
ハロウィーンはもう終わったんだよ(イケボ


中間テストが終わってウハウハな中高生も、おっその日休みだ行こうかなとか考えてる大学生も、社会人も、勿論OBOGの先輩方も、ご都合よろしければ11/5,6の白山祭にぜひお越しください。そして1704教室に立ち寄りましょう!
今年の夏公演見逃したー!という方も、上映会がありますのでご安心を。


それでは今回はこの辺で(`・ω・)ゞ