2016年 10月26日

65期の雪入です。この日は文化祭公演に向けての読み合わせと立ち稽古をしました。
内容がコントということで舞台とのちょっとした違いに戸惑いますが、下川先輩が全員に改善点と良きところを提示してくださったので、期待に応えて観る方もやる方も楽しい演技をしたいなと改めて思いました!
あと、皆川くんがやってた警官が面白くて皆で爆笑しました。キザったらしいワンツースリーフォーとか台詞の抑揚の良さに心を奪われました。あんなに笑って気分良くなったのは久しぶりでした〜。
という訳で、いよいよ再来週の土日に公演が行われます!15分前後のジェットコースター型短編コントなので、ぜひ気張らず心も軽くお越しください!