2016年 10月25日

はい佐藤

やっぱ大谷だわ(確信
こういう試合が見たかったんだ(*^◯^*)
これからはパリーグってはっきりわかんだね
明日は高梨対岡田ってどうなのとか思ったけど高梨防御率2点台なのね
CSでボコられてたから三嶋みたいなの想像してたわ
いやー清宮が見たかった

-------------------------

学祭やるんですって
なんか僕の前でブログ止まってるんで告知できてるかよくわからないんですけど
11月の5,6日(土,日)の午後あたりに1704でやるらしいですよ(小声

今日は学祭の稽古をやりました。

全体でワーッとやって映像撮ってどうだったとかでトライアンドエラーしてますけど、
もうちょっと決め打ちしないと復習も自習もないんじゃとか思うの_φ(・ω・` )
おっ、演出批判か?

それで前どうだったかなとか去年のブログ見たら学祭公演て5日で作ったんだね←←←←←
ソース
http://akebono-toyo.jimdo.com/2015/10/31/2015%E5%B9%B4-10%E6%9C%8827%E6%97%A5/

ついでに振り返ったらクリスマスは12月15日立ち上げで26日本番の11日間の強行軍でしたね(真顔

怖いことやってんな……(遠い目
まあいいや、25日現在で学祭初日が11日後なら余裕余裕
まあでも、あの時はエチュードとかやってなかったからなあ……大丈夫なんすかね……
まあ大丈夫だよな
5日間でもなんとかなったし、11日あれば宮川でもセリフを覚えれるんだから
てか雪入先輩はもうセリフ入ってますもんね!
さすが雪入先輩!俺たちにできないことを平気で(ry

今日特に感想言う機会もなかったから書いとくと、
(半立ち稽古だからあんまり言ってもしょうがないんだけど)
お互いのセリフにもうちょっと反応してやった方がいいと思った。
アイカさんチームはアイカさんの一挙手一投足に注目していいし、
旅館さんチームは萎縮するセリフに繋がる流れで下手で萎縮したりすれば中央も空くし、
あと装置部さんチームは僕に装置の仕事をやらせないようにしてください。
さすが西住殿。

この辺の詰めとかを口立て稽古でバーッとして、あとは映像で見てシーンの復習にしてってしないと間に合う?かなーとか
自習ってよりは正解をバババッと決めてやらないと厳しい気がするよ
役者が主体的に作っても決めるのは演出だし、読み手なんてみんな違ってみんないいんだから
誰かが作為を持って決めなきゃバラバラになっちゃう><
本番まで短いからみんなに聞いて回ってじゃ遅すぎるよ
11日って言っても今日終わってあと10日だし、土日やれないっぽいから8日ぐらいだと宮川のセリフはどうなっちゃうの???
ライフはまだ残ってる!ここを耐えれば学祭に間に合うんだから!
次回「宮川、死す」
デュエルスタンバイ!

-------------------------

南無……
よし供養はしたな。
役もらってるワケでもないし部署で触ってるワケでもないし
呼ばれてもないのにこの言いようは基本クソリプだよなあ……
佐藤には装置が分からぬ。
けれども装置には人一倍敏感だった(意味深

そうだよ!クソリプだよ僕は!
今日のランタイム12分21秒でした!
はい今日のランタイムbot乙ですwwwwwww
うはwwwww草生えるWWWWWWW

柳取りたかったなー
田中正義とか佐々木千早とかパに行く分には戦力差付かないからどうでもいいし、
むしろ巨人とカープに行かなかった分プラス材料っすわ(震え声
柳羨ましいわ……中日行った分めっちゃ大成しそう……
ところで8位の進藤は都市対抗優勝候補のJR東の出身らしいですね
でも進藤の情報調べると都市対抗'15とかしか書いてないんですけどJR東さんは16年は出場逃したんでしたっけ???
えっ、出てた?w
あー確か、初戦なのに延長入っても田嶋に拘って167球目でサヨナラ敗退したのが16年の都市対抗でしたっけw
ほんとJR東ってクソだわ(呆れ
進藤はラストエリクサーだった?!
堀井の秘蔵っ子が当たりなのかハズレなのか俺には分からねー……
去年も見に行ってるから見てるような気もするんだけどね
えっ、去年の都市対抗のJR東?w
もういいよ!やめてやれよ!

調べたら15年の都市対抗の最後に投げたのが進藤なのね
多分帰ってるわ、昼飯食いに抜けてる気がする
投げっぷりエース田嶋は来年ドラフト候補なのか、めっちゃ楽しみ
ウチに来たら例えコバフトコースであってもユニ買うわ
左のコバフトなら出番幾らでもありそう(粉みかん
てか田嶋U23代表なんだね
これは10月28日からのWBSC U23ワールドカップから目が離せない!!!
さあ大谷だ!(違う