2016年 10月24日

ハーイ!しもかわだよ!
4年生で文化祭公演に出る、卒論を控えた女子大生だよ☆



今日は最初に本読みをして、エチュード③に差し掛かる前までを動画に収めました。

ちゃんと観るんやで役者陣…。いや、観るが3なら7を耳で聞くことに重点を置いてほしいです。テンポ命で、面白くない台本をさも面白いようにみせてください。

っていうのは他力本願でしょうか…頑張りましょう…。

あてがきのようなものなので、皆個性強いし、そのままの状態が面白いから大丈夫です…。失礼にあたったらゴメンナサイ…。だいぶ面白いんで大丈夫です。



なんてね。
あと2週間ぐらいすかね。楽しくやれたらいいですね。
楽しいのが1番だと思います。2番が他人を思いやれることかな。

なんて言うと無秩序になるとかお客様にみて頂くのが第一とかうんたら論争を生む話になっちゃうけど、別にどれかひとつを取る話じゃないないから私は順位をつけるならこの並びかなって感じです。

やりたい気概のある人がやるものはきっといいものになると思います。それに勝るものはないです。

でも、それ以外にも大事なものは確かにあって
よく性格診断とかで1~5までの数字で自分の性格がどちらよりかを判断する項目とかあるけど 全部が全部その範疇で済むように生きてる人っていないと思うのね。

本当の本当はあいだの3の数字を選んで『どちらでもない』にしたいけどそればかりを選ぶと診断結果に影響が出ますとか、知ったこっちゃないし何の話をしたいのか分かんなくなってきちゃうけど

第一前提があって含みがあって付随するものがあって…って感じになると思うので、

私のとにかく推したいことは楽しくやることです!!含みは面白くできること!付随は各々が面白くなろうと思うこと!!など!!!

「など」だよ!!
これ大事そうだなって思ったことは多分大事。たぶん。


明日もやりましょね
おやすみなさいなの。