2016年 10月1日

65期の雪入です。都民の日なのでどっかに出かけたかったですが、土曜なのでバイトと稽古しか行けませんでした…。

さて、10月1日の稽古は、
・いる人でシーンごとの練習
・何故か突発的に始まった衣装合わせ
・二チームに分かれてシーンごとの練習
を行いました。
実はこの日が稽古最終日なのですが、割と人の入れ替わりが激しかったので出来たところに限りがあったり…。
あと、何人かはどこかしっくり来ないシーンで苦戦してたり、大変な1日でした。
でも本日のスペゲスさん(厳密には二日連続ゲスト)である佐藤先輩が良いことをおっしゃってたので悔しいながらも有り難かったです。まああの人のことなので内容は前日のブログに書いているでしょうけど(僕と佐藤先輩は絶妙な関係性で成り立っています)。

残すところあと一週間となりましたが、遺憾なく公演に臨むためにも今までに指摘された小さいこと一つ一つを大切にしたいです!黒部屋期間も頑張るぞ!!