2016年 9月30日

なんだっけ、やっほー64期宮川ですだっけ
クソ定期すぎて忘れた
あと何回かやっほーって言ったらお前芋にするから

僕だよ佐藤だよ
どのツラ下げて書けばいいか分からない私は4年生!
今年初?前書いたっけ?忘れました。

今年は久しぶりに夏の間日本にいたね
1年生の頃以来だから3年ぶりに居たけど日本暑過ぎない???
暮らし辛いことこの上無いわ
よくこんな暑い中稽古やってんね
夏休みって意味分かる?暑いから学校無いんだよ?ん?日本人勤勉ネ!
ちょっとはパリのパン屋を見習えよ!
バカンス規制取っ払ったらパリ中のパン屋が同じ時期にバカンス取ったわ!
おかげでフランス来たのにフランスパン食べられなかったじゃねーかよ!
うおおおおおおおおおおお


オランド無能
今はどうなってるか知らない

クソ暑い中、稽古に励んだ日々を思えば自信を持って立っていいと思います。
うーんw清宮が見たかった!
さあ大谷だ!

----------------------------------

よくぞここまで読んでくれたな
さーて今日のハイライトは……

開始早々ひとでなしグループが教室から出て行ったよ!!!

自他共に認めるひとでなしグループの怪!
荒れたなー、曙
ちょっと見ないうちにこれだもの
荒れる若者!
怖いねえ、最近物騒だからねえ
こんなあらくれ達がクソ暑い中、わざわざ遠路はるばる稽古をしてたなんて……
野球賭博か!?さては甲子園で賭けてたな!
あーあ!清宮が見たかった!

そんな訳で僕は赤い部屋を見てました
懐かしいね、iPhoneじゃflash動かないんじゃ!ブチ殺すぞ!

赤い部屋を見てたんですよ赤い部屋を!
赤い部屋ね!赤い部屋じゃなくて!赤い部屋!
あー!分かりにくい!誰だこんなグループ名付けたの!
赤い部屋を見てたんですよ!僕は!

でね、まああんまり脚本とか読んで無いから前後の繋がり分からなくて、
重要なシーンぽかったんだけど迂闊に口を滑らすとネタバレになるかもで、
もしうっかりしてたら立場無くなっちゃうから詳しいことはー、
うーん、いいや←いいのか

だってさあ!黒部屋もうすぐってとこで来て色々小言言って帰るのってちょっと迷惑じゃない?!
大スポンサー様とジャニー喜多川ぐらいしかやっちゃいけないやつでしょ?
あっ、これ言っちゃいけない感じ?
チッうっせーな(木村くんのおかげでここに立ててます)

読み辛くてごめんね、宮川が僕のことをゴキブリ呼ばわりするから……
本当は迷惑かなって……

あーもうめちゃくちゃだよ
お前あと何回かゴキブリって言われたら芋にするから

このゴキブリ!ゴキブリ野郎!顔がヒポポタマス!

よし

えっとね、ハスハス言ってたら身体ねじりが死んじゃうって偉い人が言ってた
コミュ論の先生にシェグロフの話振るとめっちゃ喋ってくれるぞイッキュー
使っとけ使っとけ、講義の時の圧スゴいけど普段優しいから(小声

余計なお世話だったら今日言ったことスルーしてくれて構わないんだけど
(盛者必衰のアレだから!先輩の言うこと頭ごなしに聞かなくていいから!あからさまに聞いてない感じ出されると悲しいけど!あ、でも寂しいからちょっとは聞いてね!←どっちだ)
やってたシーンだとせっかく座りなんだし座る向き一つで印象も違う感じになるじゃん
聞く気が無いとか、関心の振り幅がボディトルクによって使い分けられるんだよー!
あーもう!もっと黒澤明を見ろって!
はい聞く気失せたー、黒澤明とか興味無いー、いちいち御高説垂れるのに映像見せんなー、お前が要約してさっさとまとめろー

ひねくれ過ぎ

黒澤明は見たい時に見ろ!はい、終わり!
なんだっけ
あとなんか前後の文脈汲んで無い奴が言うのもアレだけど、明転中に入る時は気持ち作ってから入った方がいいね
出てすぐテンションMAXだとあと下がり続ける一方だからやってて辛そう
耳が腐るほど言ってるけど舞台立ってる間の時間を大事にしろ定期
立ってる間は主役なんだから!自分で舞台を進めるんだから!
目立って仕方ないくらいやって、余計なところは演出に削ってもらってって作んないと!

今の時期、周りの言うこと聞いてその度に足し算足し算で作ってったらいつまでたっても出来上がらないゾ
晋平太ちゃんとゆっきーとかとも帰り話してたけど、焼き菓子作ってんのに甘い方がウケが良いからって砂糖塗りたくって、
これ!ここの塩梅が最高!
とか言ったとこで納得いくまで砂糖塗るのも良いけど、納得行くまで塗ってたらイタズラされちゃいそう><
もう10月やん!てかハロウィンって10月?11月?
時代は攻めのハロウィン……
兵站を欠くハロウィンは防戦一方なのだ……
驕れる者も久しからず……南無……

-------------------------

ここまで読んでくれてありがとう
座長だった頃に比べると短くなったかな?
いぇーい、橘見てるー?

なんか僕知らなかったんだけど
曙の名前変わるとかマジ?

収益化するらしいけどオリジナルで書ける奴新陳代謝できたら楽だけど既存の使ったら使用料倍プッシュ不可避で辛そう
舞城王太郎が来るぞ!逃げろおおおおおおおお!

あとアレじゃん、JASRACが来るじゃん
<S>バックれても目立たない内はイケそう</S>
オリジナルで起こせる奴がいれば(ry
公演毎、この曲は何秒使ってこの曲は何秒使って〜とか出すらしいじゃん
集客とか規模とかで変わるらしいけど、この計算法興味あるから1回出してみたい(小声
だから梅棒のチケットはあんなに高いんだね(粉みかん

ここまでの皮算用でチケット代が幾らするのか震えるけどチケットノルマとかすんのかな
インターンで演劇のチケット販売触ったけど、チケットノルマ敷くと握手券商法並に統計取れなくて地獄を見るやで……
有料でペイできる学劇って太いOBOGのお力添えがデフォや……
つまり屋号変えるのはリスキー……
名簿流用したらコンプライアンス問われる時代や……

ペイできるくらいの素地を1から作るには最初の何期かが人柱になってもらわなくっちゃねえ……
ちょうど豊洲の地下にいい仕事があるんだよ……へっへっへっ……

マジで補助金噛めるような自治体探すか、大きい劇団から暖簾分けするか、金持ちの愛人になるかが安パイじゃない?
その点BIGっていいよね、たった300円で日本のスポーツ振興にも役立つし、1等最高は6億円で当選確率は宝くじの中でダントツトップ!
まさか!はあり得る!

何の話だっけ
あ、CS決定だって!
やっぱ野球はピッチャーだってはっきりわかんだね
山口今永防御率2点台で石田井納は3点台ってマジ?
3点台4点台でしっくりくるよ
本当さあ13年でもこんなん優勝するやんけ!ってぐらい肌感覚で勝って5位とかで
ほんと数字の見方バグって育った感ある
負け癖が染み付いてるわ

CSクランチとか皮算用出来るようになっても全然行ける気しなかったけど行ったよねえ
GM高田、監督中畑、4番ラミレスで巨人の傀儡もいいとこって思って冷めて始まったけど、
このバグった感覚治すにはこれくらいの荒治療が必要やったんやわ
ありがとう中畑、ありがとう腕組み煮卵
高田はもっといい外人連れてきてください

三浦の引退まで書いてたら曙の話より長くなるのでやめます
酷い試合だけど行ってよかった
ちゃんと自分の中で終えれてよかった

そんじゃーね