2016年 9月23日

ども、65期の皆川です。

本番まであと2週間とちょっと。踏ん張り所ですなぁ……
プロのピアニストはなんでも1日3時間と45分は練習しないと技術を維持できないそうです。自分の好きなあるゲームでは1日10時間って言ってたんですけど……やはり量より質ということなのでしょうか。
しかしそれでも3時間以上は練習しなきゃいけないということで、、、でも演劇は他の演者のシーンも練習しなければならない訳ですから時間を確保することもなかなかできない訳で、、、
そうなってくるといよいよ自主練が物を言ってくる訳になると思います。
3時間……とは言わないですけど、演者の方には少しだけでもいいので技術を維持出来るよう、家に芝居を持ち帰って欲しいなぁと思います(´・Д・)
雨ばっかりでほんのり憂鬱な今日この頃ですが、本番まで精一杯頑張っていきたいと思います!
・・・風邪が流行っているようなので皆様ご注意を。ではまた!