2016年9月22日


66期の坂本です!
夏休みも明けて授業が始まりました。
いやぁ、1回目の授業なのに既に不安全開(笑)
胃がキリキリ言ってる。←ストレスかな。


さて、今日は後半の流れを確認しました。
夫婦役の二人がまさかの離婚5秒前の雰囲気に…。
それを直すためにお客さんの事は考えずに好きに動いて見ようとの事で、動いてもらいました。
するとなんと!抱き締めあってなんともラブラブに!観ている此方が照れてしまいました(笑)それだけ良い演技になったわけです。良かった良かった(*´∀`)


明日も稽古です。
今日の雰囲気が更に良くなると良いなぁ、
と思いながら、では皆さん、お休みなさい💤