2016年 9月19日

65期の雪入です。今日は、 

・シーン11(主に言い合いをする場面)
・箱男2の長台詞
・男らしい話し方

の練習をしました。
今回僕は三郎という役をしているのですが、66期落合くんが演ずる箱男3との言い合いのシーンがしっくり来ないということで特訓をしました。色々試した結果、僕がもっと男らしさを出す必要があることが判明しました。確かに普段の自分はヘニャっとしてる系男子()だからな〜…。
とはいえ何だか目の前の霧が晴れた気がして嬉しいです!

今日はあまり見ることが出来ない(らしい)箱男2の長台詞も見られた上に、僕が66期の坂本さんと話し方の練習をしている間に他の65期が話し合いをしてやることを整理・実行出来たようでしたし、随分充実した一日だったのではないでしょうか。

黒部屋入りまで残り2週間、精一杯生きます!

ああ、何かの漫画を読みふけりたいなあ…。

以上です。