2016年 9月15日

今日の稽古は、ほぼ男しかいなかった事もあってなかなか稽古やるような雰囲気にならなかったのですが、気持ちを切り替えて壱久の箱男から始めました。壱久の箱男は愛が足りないなどの指摘があったりして愛に苦戦していました。
次に宮川先輩の箱男と下川先輩による自殺しようとするガヤ、そしてそれ以外のガヤを皆川先輩と壱久がやっていました。
まだまだそこの部分は回数を重ねていくべきだと思いました。最後に宮川先輩の箱男の場面をやりました。伏線となる所の部分の一言がかなり思うように出来ず宮川先輩の引き出しを片っ端から開けてやってました。
パリピな感じでやってみたら良い感じだったので本番まで更に磨きをかけて貰いたいと思いました。
                        島でした。