2016年 9月6日

おつかれさまですこんばんは。
箱女こと63期しもかわでございます。

今日は前田先輩にご指導いただきながら、赤い部屋と人でなしの恋の場面をやりました。

すごく為になるお話でした。真面目に。
歩き方とか立ち姿とか、向いた方がいい方向とか効果の指南とか。



でもね、せっかく今日のブログに私がご指名いただいたんで
ポンコツな私の為にひらいて下さった二次稽古の話をしようと思います。


先輩と65期と宮川と私で教室に残って代わる代わる私の場面をやっていただいたという、概要はザックリそんな感じで。

楽しかったですよ。とても。
すごく笑いましたし、和やかに肩の力を抜いてやろうやとアドヴァイスをね。いただいてね。
みんな貴重なお時間をありがとう。連日夜更かしきついよね。

それでも悲しいかな私が処女だという事実。経験不足が原因かな?全然うまくいかなくて、凄い情けない気分でブログ書きながら東武線乗ってます。


嘘です。
今まで黙ってたけど実は処女じゃないんです。騙しててごめんなさい。無駄な恥じらいが演技の邪魔をするんです。やめたいです。
ムカつくんで絶対乗り越えます。覚えてろくそったれ。

ついでに鴻巣も覚えてろ。
絶対免許取ってやる。ファッキン普通自動車第一種運転免許。取得したらその日のうちにレンタカー契約済まして稽古に行ってやる。


以上が今日の出来事です。
何か質問のある方は下記まで↓↓↓
@akebono_toyo

※翌日免許取得しました。