2016年 8月26日

はい、一昨日も書きましたが皆川です。

暑かったり寒かったりで体調を崩しがちな今日この頃。正直もう勘弁してくれって感じです。だったら連日暑くていいよ!そっちの方がまだマシだわ!・・・そんなことを毎年思っているような気がします。

稽古は後半パートを練習しました。全体的なことよりも何気ない動作に対しての駄目出しが多くなったと思います。ただ、そういったふとした動作に現実味が無ければ、観る側は一気に虚構の世界であることを実感してしまうと思います。日常レベルの癖を直すのは至難の技だとは思いますが、本番までに矯正出来ればと考えております。

あーあ、洗濯物干してたのに急に雨降り始めたよ。こういうところ含めて夏が苦手です(´・_・`)

皆さんも体調にはお気をつけ下さいな。ではまた!