2016年 8月25日

こんにちは、65期鈴木です!

今日は赤い部屋チームの稽古でした。

私は時子という役なのですが、私自身が普段、声を荒げて怒るとかあまり感情を表に出さないタイプということもあってか、頭で思い描いているものがあっても上手く身体が動かず苦戦しております……

前回公演も怒るシーンがあったんですけど、その時も苦労した覚えがあります。
でも本番でめちゃくちゃ怖かったと評判だったので、あの感情を爆発させる感覚を思い出しつつ、頂いたアドバイスを参考に試行錯誤していきたいと思います。

あと66期あいかっち演ずる、良枝とのコンビネーションも大事にしたいですね!

思えば去年の今頃は皆川くんと親子役をやってたんですよね……

皆川くんに抱きつくシーンが嫌で嫌で、でも芝居だから芝居だから……と自分に言い聞かせていたのですが、今回は相手があいかっちなのでむしろ有難いくらいです。役得(*^_^*)

お盆やら台風やらの影響で音会議(公演を行う黒部屋を借りる通例行事)がお休み続きで、公演日程が未だ決定していないのですが、来週あたりにはお知らせできるはずです。台風が来なければですけど!!!!

では、また!