2016年 8月16日

ご無沙汰です65期の雪入です。この度調子に乗って演出補佐(演補)のチーフになりました。バリキャリになれるよう努力します。
さて、16日の稽古は、
・各自の苦手なシーン練習
を行ないました。
例年そうなのですがこの時期はあまり人が集まれないため、一人一人が苦手を真剣に取り組みました。今の時期は焦らず、しかし着実に与えられた役と向かいあって自分のものにしたいですね。
また、各部署も絶賛業務進行中で、少しずつ公演の土台が築かれています。やったね!
この日は台風に襲われたので稽古は20時に切り上げました…行きは晴れていたのに、まさか帰りにあんな激しい雨風に殺しにかかられるなんて…マジ台風ナメてた……。では。