2016年 8月15日

おこんばんは!

63期の下川未来です。
私は今回『箱女』の役をいただいております。
学生時代、最後の定期公演になると思うので(卒業するからね!したい!)出席率アゲアゲで活動してます。

でもシフトの入れ方は学ばないね~!
毎年毎公演の時期、変なシフトの入れ方してパンクするときが必ず来ます。
「この時間空けとけばええやろ!余裕余裕!」←この余裕が命取り。

今年は稽古時間に食い込むことは無いんだけど、入れすぎたなあって反省してる。免許も取りに行ってないんだぜ。来月仮免失効しちゃうょ????
来月のあたま頃には余裕こいて車で資材運搬ができる野郎になりたいです。


関係ない話をいっぱいしちゃうv('ω')v


今日はチーム分けての稽古でしたね。

・時子、良枝、箱男、みなチーム
・三郎、薫、箱女、小林チーム

演出が1組に稽古付けてる間、もう1組は廊下で練習だったんですけど

夏はねえーゴキブリが嫌ね!

あの小さい体躯で和を乱すこと乱すこと、パない。

カブトムシならよくてゴキブリならよくないことってあるよ。何だろう、風潮?
わかんないけど許されざる生き物だよ。業が深いね。


で!


私のチームは三郎と薫の掛け合いを中心にやってました。

神経質な感じと、育ちの良さそうな箱入り娘感がよかったですって書いたけど下手に『箱』ワード使うとややこしくなる?ならない??
とにかくかわいいコンビだなと思いました。

向こうのチームは全然見てないからわかんないけど、よく声が響いてすげえやってるなって思いました。
箱男の声がでけえのと、良枝ちゃんが頑張ってるのと、時子の罵声が聞こえてあっちも覗きたかったなと思いました。
今日の私は見る専だったので、見ながら最後夕飯のこと考えて終わりました。
おつかれさまでした。

麻婆を食うかつけめんを食うか非常に悩んだのですが、自宅で塩ラーメンを食べたました。バターマシマシ。クソデブの極みですわ。


みんな楽しそうでよかったです。穏やか。これからどんな風になるのでしょうかね。おやすみ。